PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月①

最後に書いた日記は2月…

そのとき確か僕はこう書き記しました。

これからは1ヶ月に1回は日記を書こうと…

ところがどっこい、このざまですよ。もう四月も終わってしまいますね。

しょうがないんですO型だから。
あれです、メールの返信でいうところの、行けたら行く みたいなもんです。

…というわけで久しぶりの日記ですー。
ドンドンパフパフ!


その① 近況について

このたび、わたくし会社において、めでたく人生初めての人事異動となりました。

職場の場所も取り扱う業務内容も180度変わり、新人に戻った気分です。

これまでいた部署はどちらかというとマッタリな雰囲気の職場だったのですが、
異動先はイケイケドンドン激務な雰囲気の職場です。

ただ幸いなことに内部の人たちはいい人達ばかりです。

とりあえず死なないようにがんばります。
それと、ブログ更新の頻度は間違いなく落ちるのでそこは笑って許してください。テヘ

その② 最近のマイブームについて

最近自分の中でアナログゲームが熱いです。

きっかけは地元の友だちと遊んだワンナイト人狼。

巷ではやっているのでためしにプレイしたところ、これが面白いのなんの。
騙し騙されの心理戦で大盛り上がりでした。

それに気をよくして、面白そうなアナログゲームをAmazonでポチりました。

IMG_1697.jpg


とりあえず、今はこんな感じです。ある程度メンツが集まらないと遊べないので、全部は遊んでないのですが、
手元にあるだけでワクワクしてしまいます。

関連してTRPGなんかにも興味がでてきたり…さすがにこっちはプレイするのにいささか敷居が高いので、とりあえずニコニコ動画でクトゥルフ神話TRPGの動画とかを見たりしてます。


ある程度、年齢を重ねるとデジタルからアナログに回帰するものなんですね。

ゴールデンウィークも実家に戻って、アナログゲームで遊び倒す予定です。

なにかオススメのアナログゲームがあれば教えてほしいです。


というわけで今回の日記はこんな感じです。
おやすみなさい~

| 日記 | 00時34分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

