PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マザー3&レイトンRPG風キャラチップ

ソコンのハードディスク内を整理していたら、懐かしいドット絵素材を発見しました。
このままハードディスクの肥やしにしておくのはもったいないので、せっかくなのでブログにアップしたいと思います。

それではどうぞー


$syuzinkou_20150301154624160.png$syuzinkou#
主人公歩き

$syuzinkou-dash.png$syuzinkou-dash#
主人公ダッシュ

m-mein1_20150301154621a13.png
男性キャラチップ

女性キャラチップ
w-mein1_201503011546352a4.png
w-mein2_2015030115463673e.png


モチーフは、「エトリエ」のとりあか様のバストアップ素材です。

このキャラチップは、もともと、マザー3とかレイトン教授RPG風味のドット絵RPGを作っていた時期があり、(作品は安定、安心のエタ-なる)それ用に作成したものです。昔、FSM掲示板にもアップしていたような気が…

いやあ懐かしいですねぇ。

昔に作ったキャラチップなので、作りが荒い+通常のマップチップとの相性がすさまじく悪い
というかなり尖ったキャラチップですが、よろしければぜひ~

| ドット絵/キャラチップ素材 | 16時04分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

キャラチップを使用させていただきたいのですが。。。

どらお様

突然のメッセージ失礼致します。

このページの掲載されておりますキャラチップを
いくつか自分の動画に使用させていただきたく
ご連絡させていただきました。

動画はゲームではなく、また販売等は一切しない非商用での
使用になります。

エンドロールにはお名前をきちんと
クレジットさせていただきます。

マザー風な素材の雰囲気がとても好きで、
ライブで音楽を演奏する時に
スクリーンに投影する映像の世界観に
ぴったりはまりました。

どうぞよろしくお願い致します。

Blton

| Blton | 2015/10/30 22:32 | URL | ≫ EDIT

>>Blton 様

こんばんは、ゆらゆらドット。のどらおです。

素材利用報告ありがとうございます。

僕のブログで公開しているRPG等のゲームへの素材利用を想定しているところですが、その他映像作品など、自分の想定を超えたところで作品が使用されること、とても嬉しく思います。

使い道等に利用制限はありませんので、どうぞご自由にお使いください。

それではよろしくお願いします~

| どらお | 2015/11/01 22:21 | URL |

どらお様

お返事ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

Blton

| Blton | 2015/11/19 19:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT