PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月②

いやああっという間の年末です!
今年もいろいろなことがありましたが、なんとか1年間を無事に終えることができそうでほっとしております。

とりあえず、今年は年末年始の休みが長い!9日間もあるのです!!
ということでここぞとばかりにダラダラしております。

というわけで、ダラダラしながらも今年最後の不毛な日記を書きます。それではどうぞ~


 さて、皆さんもうお気づきかと思いますが、サイトのテンプレートを大幅に改造してみました。バナーの色合いに合わせて、青を基調とした目に優しい雰囲気をだしたかったのですがどうでしょうか?見づらくなった、ここをこうすればもっと良いと思うなど、ご意見がありましたらお寄せください!

ちなみに変更点はレイアウトだけではありません。

配布素材のすべてに背景の透過処理及び影の半透明処理を行いました。
これからは特にユーザー側で設定することなく、素材をツールにインポートするだけで、こちらの想定通りに素材が利用できるはずです。
ツクールでの利用の場合、透過及び半透明処理について、簡単にツール側で設定ができるのですが、ウディタの場合、その処理が意外と手間だったようで、ご意見をいただいたうえで修正をさせていただきました。

ゆらゆらドット。はこれからもユーザーに優しいサイト運営を推進していく次第でございます(ドヤァ…)


さて、このブログを開設してから早半年近くが経過しました。
何につけても飽きっぽい性格の僕が、ここまでブログ運営を続けられたのは、サイトに訪れていただけた皆様のおかげだと心の底から思っております。
素材を作る頻度はかなりスローペースになってきておりますが、これからも地道にコツコツ素材を作成していこうと思っているので、どうぞ応援よろしくお願いします!

来年は僕のドット絵を使用して完成したフリーゲームをプレイできればいいな!いつかくるかもしれないその日をワクテカしながら待っています!

さて、ゆらゆらドット。の今年のサイト更新はこれで最後になります。
来年もどうぞよろしくお願いします!

それでは皆さま、よいお年を!

| 日記 | 14時34分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

