PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【リク素材】ヒャッハーな人々セット

zako01.png
zako02.png


リクエストを受けて作成した北斗の拳風の雑魚キャラチップです。

モヒカンver、ハゲver,の2種類×4色×サングラスの有無 = 合計16種類

無駄に数は多いのですが、手間はまったくかかっていない手抜きなところが、いかにも雑魚ですね。

北斗の拳は本当に大好きな漫画なので自然と作成にも力が入ってしまいました。
かなりのお気に入りです。


…ただ一点不安なのは、これまで僕はファンタジーな世界観向けのキャラチップ素材ばかり作ってきたので、
このキャラチップの使いどころが果たしてあるのかという点ですね…

とりあえずこんな感じです。よろしくどうぞー

| ドット絵/キャラチップ素材 | 13時46分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ヒャッハー

| ひでぶ | 2014/12/14 11:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/14 23:46 | |

No title

ご利用ありがとうございます!

ちなみに補足をすると、個人的に原作のイメージに近いものができたと思うキャラチップは以下の3点です。

モヒカン・グラサン無・黒 = 見ろ、おれさまの北斗神拳を の人
モヒカン・グラサン有・赤 = 汚物は消毒の人
ハゲ  ・グラサン無・赤 = ハート様

いつか、お前のようなババアがいるかの人と、人を殺したあとは小便がしたくなる人と、北斗有情拳でやられた人のキャラチップも作ってみたいですね。


うん、すごくどうでもいいですね。

| どらお | 2014/12/15 21:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

