PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【単品】港の民⑦⑧

最後の更新から大分時間が空いてしまいました^^;

港の民シリーズ残りの2キャラを一気に更新です!

じゃん!

$marine07.png
$marine08.png


はい…手抜きです…バンダナと服の色をちょろっと変えただけの省エネチップになりました。

なにはともあれ、港シリーズ終了です。
次回のシリーズをなににするか、実はすでに決まっています。

まだまだリアルが忙しいので、ゆっくり更新になるかと思いますが、気長にお待ちいただければ幸いです。
それでは!

| ドット絵/キャラチップ素材 | 19時19分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

お疲れ様です。
そろそろ素材の数も増えてきましたし、男女や和風洋風などでカテゴリ分けをしてみてはいかがでしょう?

| yasu | 2014/12/09 20:32 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。

コメント&ご指摘ありがとうございます!

もう少し素材が増えてきたら素材のカテゴリ分けも考えてみようかなと思っています。なにぶんめんどくさがりな性分なのですぐには行動に移せそうにありませんが^^;

現状、多少見づらいブログではあるかと思いますがご了承お願いします!

| どらお | 2014/12/10 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

