PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【単品】ファーストさん他2名【モチーフ素材】

今日は無駄に更新します。
なぜなら1日ほぼ部屋に引きこもって、ドット絵を打っていたからです。

ちなみに作成したドット絵はすべてモチーフ素材です。
おなじみあるぴよ様の顔グラフィック素材から3連発!
見とけよ見とけよ~

arupiyo.jpg
※この記事で挙げた素材の再配布を禁止します。



それでは第一弾はこちらッ!じゃん!

$motif09.png


第一弾はファーストさん(kao1)です。

ファーストさんの色違いにあたるセカンドさん(kao2)に関しては、以前の記事ですでに対応素材を挙げているのですが、あちらは元々自作ゲームで使用する予定だったキャラチップを流用したので、オリジナル要素が多く含まれています。
それと比較してファーストさんに関しては、オリジナルのイラストを忠実に再現したつもりです。
剣とかを持たせたバージョンも作るつもりだったんですが、めんどくさくなったのでやめました。

うん、いかにも主人公な無難なキャラチップになったと自分では思うのですがどうでしょうか。




よし次!


第二弾はこちらッ!じゃじゃん!

$motif10.png


第二弾は無い子さん(Kao3)です。

これまで作成したキャラチップの髪型や服装など寄せ集めて色を整えて作成しました。つまりはTHE・手抜き!
けれどもその割には比較的元のイラストに近い雰囲気の可愛らしいドット絵になった気がします。
結果オーライですね!
ちなみに元の顔グラには髪が伸びたバージョンがありまして、そちらも作るつもりだったんですが、めんど(以下略)


…ところで無い子さんという名前なんですけど一体なにがないんでしょうねぇ…
皆目検討もつきませんねぇ…




はい最後!!


第3弾はこちら!じゃじゃじゃん!

執事ver.
$motif11.png


バーテンver.
$motif12.png


第3弾は執事くん(kao12)です。

このキャラチップも元々あったバーテンのキャラチップをちょこちょこっと改造して作った省エネ素材です。
なので、執事verだけでなく、バーテンverも作りました!これはめんどくさくなかったのです。やったぜ。



最後に、利用規約をちょこっとだけ修正したのでこの場でご報告いたします。
修正した部分はモチーフ素材の利用についての箇所ですので、モチーフ素材を利用する場合は規約のご確認をお願いします!

というわけで、本日の記事は以上です。
ご覧いただきありがとうございました!ちゃんちゃん。

| ドット絵/キャラチップ素材 | 22時06分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

