PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【単品】狩人♀

無事、修行の旅から帰ってきました!
旅の思い出をつらつら記事に書こうかと思ったのですが、めんどくさくなってしまったのでとりあえず今はやめておきます!

$light01.png

というわけでドット絵素材です。
軽装シリーズ第1弾。狩人♀のキャラチップです。

キャラデザインは、ニコニコ静画にてアップされている 炬燵 様の見習いシリーズから、見習い狩人をモチーフにしました。
炬燵 様のイラストはどれも素敵なものばかりなので、今後も参考にする可能性大です。

| ドット絵/キャラチップ素材 | 10時21分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

こんにちは。
リンクして頂きありがとうございます。
ログから察するに、気づくのがだいぶ遅れたみたいですみません。
こちらも早速リンクさせて頂きました^^
一方通行のリンクの予定だったので、凄く嬉しいです。

日記内容を見て頂いたと思うのですが、もう一度言わせてください!
どらおさんの作るキャラチップの色味が凄く好みです。私には出せない色なので、羨ましいとさえ思ってしまいます。
様々な種類のキャラを見ていると、ワクワクしてきます。応援しています。
ありがとうございました。

| 墨cm | 2014/10/03 17:11 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

墨㎝ 様

コメントありがとうございます!
日記にも書いたのですが、高頭身キャラチップを愛する同士として、これからも頑張りましょう!

これからよろしくお願いしますね!

| どらお | 2014/10/04 13:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

