PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【単品】黒魔道士♂

休日+台風なので、部屋の中に引きこもりです。
予定が入る休日も好きですが、何もしない休日のほうがもっと好きです。

撮りだめしてたHERO2とるろ剣を観て、上巻の途中で止まってた「壬生義士伝」の続きを読んで、適当にベースを弾いたりしてましたね。

$magic10.png



そんなわけで、ドット絵も打ちました。
魔法使いらしき人々シリーズ、黒魔道士♂のキャラチップです。

前回の白魔道士の色を変えて若干の手直しを加えただけですが…
うん。けっこうファンタジーっぽくなった気がします。

なんだかんだでデザインアイデアが浮かんできたので、魔法使いキャラチップも8体用意できそうです。



| ドット絵/キャラチップ素材 | 16時23分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

