PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子高校生①


school02.png


現代風キャラチップシリーズ第2弾は女子高生のキャラチップです。

それぞれセーラー服黒、セーラー服白、カーディガン白、カーディガンキャメルの4種類の体をベースに頭をすげかえて8体分作成しました。こちらも頭と体をすげ替えることでどんどん数が増やせますので、どんどこすげ替えてみてください。

というわけで今回の更新はこんな感じです。

次の更新予定は、ジャージ系の高校生、もしくは教師のキャラチップを予定しています。
あくまで予定なのでまったくちがうものをアップする可能性も高いです。参考までに。

それでは!

| ドット絵/現代キャラチップ素材 | 23時28分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

こんな現代系のキャラチップほしかったんです!
使わせていただきます!

| キャベット | 2015/08/29 15:03 | URL |

>>キャベット 様
利用報告ありがとうございます。
気に入っていただければ幸いでございます!

| どらお | 2015/09/05 21:46 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/12/03 12:05 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/12/25 21:33 | |

私服verもつくってはくれませんでしょうか?

| しまらっきょ | 2016/01/11 23:29 | URL | ≫ EDIT

すごいです。ありがたく使わせていただきます。

| nao | 2017/06/28 22:35 | URL |

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63733706
このような感じで、髪型や服装を合成して、使用させていただきます。
すばらしい素材、ありがとうございましたm(_ _)m

| nao | 2017/07/06 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT