2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法使いの男の子(白)

$priest02a.png$priest02b.png【MV規格】
32_priest02a.png32_priest02b.png【ウディタ規格】


クリスマスに更新だで。
回復魔法担当メンのキャラチップです。

錬金術士とか科学者とかそっち系の雰囲気をだすよう意識しました。
あと髪型については天然パーマ感を出そうとしてます…が、なかなか難しい。
ドット絵での髪質の表現は今後意識して勉強していきたいです。

というわけで今回はこんな感じです。メリークリスマス!

| ドット絵/MV規格キャラチップ素材 | 01時08分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法使いの女の子②

$priest01a.png$priest01b.png【MV規格】
32_priest01a.png32_priest01b.png【ウディタ規格】



イブイブに更新だで。
魔法使いの女の子の二人目です。
回復魔法の使い手っぽさをだそうとしたらまんま某最後のファンタジー系女子になりました。
ちなみになんとなく2Pカラーも作成してみました。色変えで数を量産するのは良い方法かもしれません…!

というわけで今回は以上!

| ドット絵/MV規格キャラチップ素材 | 11時57分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドット絵素材置き場(48pixel)

48pixel規格のキャラチップ素材置き場です。
素材ご利用にあたっては利用規約をご一読ください。
また、一部キャラチップについてツクール準拠の8体セットでの配布になっておりますので、
ウディタでの使用の場合、ツール等で切り離しの加工が必要になります。あらかじめご了承ください。
素材一覧のキャラチップ画像をクリックすると、公開ページへジャンプします。

グラフィック合成器対応素材を作成しました。ダウンロードはこちらから



■ヒーロー・ヒロインセット


■モブキャラセット

new!
■ロイヤルセット


【最終更新日:2017.7.31】


| ドット絵/詰め合わせ② | 13時43分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法使い(男の子)

$magician02a.png$magician02b.png【MV規格】
32_magician02a.png32_magician02b.png【ウディタ規格】


魔法使い(男の子)のキャラチップです。

32規格をもとにリメイクしたのですが、作ってる途中にヴァルキリープロファイルのレザード・ヴァレスっぽいなーと思い、それを意識して作成しました。なので眼鏡有りはじゃっかん邪悪っぽい気がします。

若干、髪の毛を動かしすぎて不自然になってしまったきらいがありますが、まあ修正するのもめんどくさいのでたぶん修正しません。THE・適当。

というわけで今回はこんな感じです~

| ドット絵/MV規格キャラチップ素材 | 12時52分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

