2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

軽装シリーズ⑥ 暗殺者♂

$light06-1.png$light06-2.png

現代風キャラチップは一休みしてファンタジー風キャラチップ素材に戻ります…
なんとしても軽装シリーズを完結させねば…!

ということで、軽装シリーズ第6弾ということで、暗殺者男のキャラチップです。
暗殺者女に対応させてものと、某アサシンゲーム風のキャラチップ2種類作成しました。

というわけでよろしくお願いします!

| ドット絵/キャラチップ素材 | 21時13分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャージ姿の高校生

school03.png
school03-2.png
school03-3.png

現代風キャラチップシリーズ第3弾はジャージ姿の高校生のキャラチップです。

それぞれ、通常・前閉め・前開け・半袖の4種類の着こなしを男女別に作成しました。
さらに青・赤・緑の3種類のカラーを用意しました。高校生のジャージって学年別で色が違ったりしますからね。

ちなみに元となる青色のキャラチップを作った後、ツールで一括して色換えをして赤・緑を作成しているので、赤と緑については作りが甘いです。あしからず。気になる人は適度に修正のうえ使用してください。

というわけで今回の更新はこんな感じです。

次の更新予定は、教師のキャラチップを予定しています。
更新までに期間があくかと思いますが、よろしくお願いします~

| ドット絵/現代キャラチップ素材 | 21時54分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |