2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽装シリーズ⑤ 狩人♂

$light05.png

軽装シリーズ第5弾。
狩人の男性です。

やっぱり後ろ姿のマントに違和感が…気が向いたら修正するかもしれません。
とりあえずこんな感じです。

…近頃、仕事が忙しくなったせいで、更新ペースが落ちてきました。
しばらくはこんな感じのペースになると思いますので、気長にお付き合いいただければと思います~


それと、最後に宣伝です!
当ブログのキャラチップ素材を使用して作成されたiphoneアプリがitunesにて公開されました!

「モンスタースラッシュ」という名前の横スクロールアクションゲームです。
スピード感のあるアクションで、飽きずに何度も楽しめます!

下記アドレスからダウンロードできますので、iphone、ipadユーザーはぜひ遊んでみてください。

アプリurl
https://itunes.apple.com/jp/app/monsutasurasshu/id967610763?l=ja


…というわけで、今回はこんな感じです。
ちゃんちゃん

| 未分類 | 22時22分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

