2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

4月①

最後に書いた日記は2月…

そのとき確か僕はこう書き記しました。

これからは1ヶ月に1回は日記を書こうと…

ところがどっこい、このざまですよ。もう四月も終わってしまいますね。

しょうがないんですO型だから。
あれです、メールの返信でいうところの、行けたら行く みたいなもんです。

…というわけで久しぶりの日記ですー。
ドンドンパフパフ!

≫ Read More

| 日記 | 00時34分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴族の民⑥

$noble06.png

貴族の民シリーズ第6弾は、お屋敷で働く使用人の男性verです。


なんとなく庭師っぽい感じの労働者イメージです。
割と使い勝手のよさげなキャラチップになったような気がします。


このキャラチップを作ってる間、昔読んださくらももこの「永沢君」という漫画に出てきた、城ヶ崎さんの妄想を思い出しました。永沢くんにみたいなヤツに汚されたいみたいな内容の妙に艶めかしい妄想だった気がします。

伝わる人いるかな…?

| ドット絵/キャラチップ素材 | 10時29分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴族の民⑤

$noble05.png

貴族の民シリーズ第5弾は、屋敷で働くお手伝いさんです。
灰かぶりよろしく、意地悪な継母にいじめられながらも健気に働き続けるお手伝いさんのイメージですね。

やっぱり貴族シリーズと銘打ちキャラチップを作るからには、
貴族を支える側の貧民キャラチップもしっかり作らないといけません。

というわけで今回の更新はこんな感じです。
よろしくどうぞ~

| ドット絵/キャラチップ素材 | 21時01分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |