2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

貴族の民④

$noble04.png

貴族の民シリーズ第4弾は、執事系おじいさんキャラチップです。

髪型はバッハとかベートーベン的な音楽家の髪型を意識して作成したんですが、
イマイチ再現しきれなかった気が…

とりあえず、そんな感じです!

| ドット絵/キャラチップ素材 | 20時31分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴族の民③

$noble03.png

貴族の民シリーズ第3弾は、フランス人形的な雰囲気の女性キャラチップです。
パンがないならお菓子を食べる人たちですね。

ある意味、以前アップした王国シリーズのお后様のリメイクと言えるかもしれません。
貴族っぽいゴテゴテとロールした感じを出すためにいろいろと工夫して作りました。

とりあえず、苦労して作ったのでお気に入りです。

| ドット絵/キャラチップ素材 | 18時36分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴族の民②

$noble02.png


貴族シリーズ第2弾は、白スーツの青年キャラチップです。
ダン○ルとか、アル○ーニな感じの高級スーツに身を包む青年です。

…こんな服きてたら落ち着いてラーメンも食べられないって話ですよ。


正直ありもののパーツを組み合わせて作成した素材なので手抜きと言われても言い訳できません。
いいんです、今回シリーズは男の子ではなく女の子に力をいれて作成する予定なのですから。

というわけで、次回は女の子キャラチップをアップするつもりです。
まて次回!

| ドット絵/キャラチップ素材 | 22時01分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザー3&レイトンRPG風キャラチップ

ソコンのハードディスク内を整理していたら、懐かしいドット絵素材を発見しました。
このままハードディスクの肥やしにしておくのはもったいないので、せっかくなのでブログにアップしたいと思います。

それではどうぞー

≫ Read More

| ドット絵/キャラチップ素材 | 16時04分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |