2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2月①

輩はスランプである。素材はまだ無い。

ということで、素材の提供はありませんが、日記の提供はあります。
ふと、1ヶ月に最低1回は日記を書こうと思ったのです。
そうすれば自分の人生になにかラッキーなことが起こるんじゃないかと思ったのです。

ということで、2月もそろそろ終わってしまいますが、終わりきる前に2月の思いでを日記にしたためます。

≫ Read More

| 日記 | 22時20分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴族の民①

$noble01.png

新シリーズは貴族シリーズと銘打ち8体分更新予定です!
第一弾は貴族のお嬢様風キャラチップです。
ワガママかしましお嬢様。世間しらずかつ無鉄砲です。

一番注目していただきたい部分は髪型です。ポンデリングみたいなやつをくっつけてみました。
お嬢様の感じがでてるといいのですが…

前回の秘境の民シリーズは若干使い勝手が悪いチップセットになってしまったと思うので、
貴族シリーズは使い勝手のよいキャラチップをアップできればと思います!

というわけで、初回はこんな感じです!
サクサク更新していけたらいいなぁ…

| ドット絵/キャラチップ素材 | 18時45分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異郷の民⑧

$citizen32.png

異郷の民のシリーズ第8弾。
村長的なポジションのおじいさんのキャラチップです。
村人からは絶大な信頼を得ている感じの亀の甲より年の功おじいさん。

…ということで、異郷の民シリーズ終了です!
次のシリーズの内容はすでに決めているので、できるだけ短期間でアップできるように頑張りたいと思います!

| ドット絵/キャラチップ素材 | 11時06分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |