2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月①

新年あけましておめでとうございます。
もう1月終わっちゃいますが…

今年はひつじ年だそうですね。
初詣にて、おみくじを引いたところ、中吉でした。一緒にいた友人は吉だったので、みせびらかして優越感にひたろうとしたところ、おみくじは中吉よりも吉のほうがいいことを教えてもらいました。なにをこいつは負け惜しみを抜かしてんだと思ってそのときは鼻で笑いましたが、後日ググったところどうやらガチでした。

し、知らなかった…みんな知ってた…?


まぁ、そんなことはどうでもいいんです。

今日はゆらゆらドット。における超、超、超、重大ニュースがあります!
どうか、刮目してご覧いただきたい…!

≫ Read More


| 日記 | 23時55分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異郷の民⑦

$citizen31.png

異郷の民シリーズ第7弾。おばあさんのキャラチップです。
つくづく同じ衣装ですね。コメントがつけづらい。

あと一体でシリーズ完結、ファイト俺!!

| ドット絵/キャラチップ素材 | 19時59分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異郷の民⑤⑥

$citizen29.png$citizen30.png

異郷の民シリーズ第5弾、6弾一挙に更新です。

ちびっこ達のキャラチップ。

ぶっちゃけ全体的に手抜きで投げやりな出来上がりです。
でもそれでいいんです。モブキャラですから。細かいところなんてどうせ誰も見ていません!
なんとなくそれっぽければ万事OK!

この調子で残り2体も手抜きでいくぜ!

| ドット絵/キャラチップ素材 | 21時39分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異郷の民④

$citizen28.png

異郷の民第4弾は、おばさんのキャラチップです。
前に上げた親父キャラチップと同様にマッシブな雰囲気のキャラチップになりました。

さてやっと異郷シリーズも折り返し地点です。
基本的にこのシリーズは同じ洋服格好のキャラチップなので、ぶっちゃけ作成に飽きています。
残り四体、子ども&老人ズと続くのですが、手抜きにサクッと終わらせて、違うキャラチップを作りたいです…

というわけで今回はこんな感じです。

| ドット絵/キャラチップ素材 | 21時38分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【単品】異郷の民③

$citizen27.png


異郷の民第3弾。ガチムチオヤジのキャラチップです。
荒ぶる大自然と戦うお父さんです。
前2つ上げた異郷の民キャラチップは自分的になぁなぁの出来なのですが、
これは割と会心の出来です。やっぱりガチムチキャラは作りやすい!

さて、年が明けて2015年!
サイトもリニューアルしたことなので、心機一転キャラチップ素材を更新していきたいと思います!
今年もよろしくお願いしまーす!

| ドット絵/キャラチップ素材 | 17時57分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

