| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うでぃおふレポ


久しぶりに日記を書きます。最後に描いたのが2015年7月なんで1年半ぶりの日記です。
時間たつのはやっ。

内容としては先日参加したウディタ関係のオフ会「うでぃおふ」のレポートです。
僕は二日間参加したのですが、とりあえず1日目のみ記載。後ほど二日目も書くかもしれません。

酒飲みながら、あやふやな記憶を頼りに書いていますので、かなり内容は怪しいです。
さらに内容も他の皆さんの濃密なレポと比較すると限界まで薄めたカルピスの如く。
あわせて、特定の人以外はなんのこっちゃか分からない内容になると思います。

≫ Read More


| 日記 | 23時58分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついったーはじめました。

こんにちは。ゆらゆらドット。のどらおです。

突然ですが、そしてかなり今更ですが…

Twitterなるものを初めてみました。

素材作成の進捗状況等々、つぶやきたいなと思ってます。

もしよかったらフォローしてやってください、オナシャス!

Twitter:@yura2dot

| 日記 | 13時39分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月①

祝 ゆらゆらドット1周年ですね。
厳密にいうと、ちょっとだけ1周年超えてしまってるんですが、まあ細かいことは気にしない。

というわけで、ひさしぶりの徒然日記です。
いつもの通り、特に中身はありませんのであしからず。テヘ

≫ Read More

| 日記 | 02時23分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月①

最後に書いた日記は2月…

そのとき確か僕はこう書き記しました。

これからは1ヶ月に1回は日記を書こうと…

ところがどっこい、このざまですよ。もう四月も終わってしまいますね。

しょうがないんですO型だから。
あれです、メールの返信でいうところの、行けたら行く みたいなもんです。

…というわけで久しぶりの日記ですー。
ドンドンパフパフ!

≫ Read More

| 日記 | 00時34分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月①

輩はスランプである。素材はまだ無い。

ということで、素材の提供はありませんが、日記の提供はあります。
ふと、1ヶ月に最低1回は日記を書こうと思ったのです。
そうすれば自分の人生になにかラッキーなことが起こるんじゃないかと思ったのです。

ということで、2月もそろそろ終わってしまいますが、終わりきる前に2月の思いでを日記にしたためます。

≫ Read More

| 日記 | 22時20分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

